ミリシタ周年イベの走り方

どうも、りんねです。

ミリ6th 福岡公演1日目最高でした。

そんな中明日からミリシタ2周年イベントが始まるので、一応†1周年伊吹翼68位†の走り方を普段イベランしない人向けに書いておこうかと思います。

2周年イベント詳細も発表されて、形式は1周年と同じということで、どれくらい一般的かはイマイチ分かってないのですが、僕は個人的最適解を中盤に気づいてもっと早く気付けば良かった…と思ったのでその共有を。パパッと結論いきますね。

 

お仕事20・消費ライブチケット450枚走り

です

これの何が良いって

「人権」が枯れない

んですよ

 

正直伝えたいのこれだけなので太字部分で全てを理解された方はブログも閉じてもらっていいですよ笑

人権というのは1周年イベント直前に実装されたオートライブパスですね。

周年イベント中はご飯を食べる、風呂に入る(最上位は寝るもここに入った…らしい?)などの日常的動作をオートライブパスを貯めて行い、最早これ人権だろ、みたいな流れから人権呼びが流行りました。

僕も実際に人権10枚貯まったらご飯食べよう、みたいなムーブをしてました。

普段のイベントとは違い、二週間に渡る周年イベント、100位クラスの走りをしてると基本はつらいと思います。僕はライブ走りをする元気は前半で枯れました。なので後半はずっと上記の走り方でしたね。

ちなみにお仕事30回しは人権ドロップ下振れするとマイナス収支で人権消失に怯えます。

速度を出すよりも、長く楽にお仕事20回しするのが大事だと思ってます。

今年はリフレッシュタイムもあるのでしっかり休みましょう笑

あとはジュエル消費なんですが、ざっくり5万ジュエル100万ptくらいだと思います。走り方次第で変わるので超ざっくり。僕は前半ライブ後半お仕事で、多分4万ジュエルくらいで93万ptですね。

最後にオートライブしてる時の暇つぶし用意しましょう。去年やったオススメの暇つぶし方法をこの記事更新か別記事で書くかもです。

僕は今年の100位は狙わない予定ですが走られる方は頑張ってください。

閲読感謝です!