最近の推し事情

10月は個人的推し活月間なのでフライトの暇つぶしにサラっとまとめ

まず推し一覧

  1. 一ノ瀬志希 担当アイドル
  2. 神谷奈緒 担当アイドル
  3. 伊吹翼 担当アイドル
  4. 伊藤美来 声優
  5. 夏川椎菜 声優
  6. TAKU INOUE 作曲家/DJ
  7. BUMP OF CHICKEN バンド
  8. 亜咲花 アニソンシンガー

別にナンバリングは好きな順とかではない。みんな好き。

 

今年の参加推しイベント

  1. 伊藤美来4thシングルリリイベ札幌 1月
  2. 亜咲花雪祭りミニライブ 2月
  3. TrySail3rdツアー札幌 3月
  4. モグモール(アニクラ) 4月
  5. ミリ6thツアー仙台
  6. ミリ6thツアー神戸 5月
  7. TrySail3rdツアー名古屋 7月
  8. 伊藤美来5thライブ 10月
  9. コスクリーム(アニクラ)
  10. 夏川椎菜1stツアー中野
  11. BUMPツアー札幌
  12. 夏川椎菜1stツアー名古屋
  13. デレ7th名古屋 11月

全員に会える!こんなに嬉しいことはねぇ!

 

それぞれに一言ずつ(一言とは言ってない)

顔が好き。強いて言うなら髪が好き。

あとは天才なところが好き。俺には与えられなかった圧倒的な才能。

そんな彼女に欠けたもの、それは情愛じゃないかと思ってます。情愛が欠けてるから刺激的な物質でしか自分を知覚できない。(過激な妄想)

彼女に良い化学変化を起こせるプロデューサーでいたい。

 

うーーーん、他の担当アイドルと比べるとTHE普通。そんな彼女が自分の壁をブチ壊す。こんなに気持ちがいいことがあるか?いやない。

まだまだ高みを目指せるよな?頑張っていこう!

 

  • 伊吹翼

志希とは違うタイプで翼も天才。ただ彼女の自己実現の道は危なっかしい。伊吹翼が最強で最高の存在になるのを近くで見守っていたい。

 

可愛い。性格もいい。天使。

これ以上好きなところを挙げるとキモオタクになってしまう。

これからも応援します。

 

最初は君のダンスが好きだった。それから君を知るにつれて、自分には何にもないと嘆いてすがったモノがダンスだったんだと思ってる。

今はもう何にもないなんてこと無いって気付けてるよな?見守ってるぜ。

 

  • TAKU INOUE

お前の音が1番、TAKU INOUE。

また同じダンスフロアで踊れる時と、曲の提供を心待ちにしてます。

 

実は原初の推しだったり。

特筆するとやはり藤原基央になりますが、思い返すと藤原基央のせいで俺はこんな人間になってしまった気もする。BUMPの曲を聴いてると例え一人でも暖かい。独りじゃなくなるんだ。

 

歌い姿めちゃめちゃパワー感じる。けど歌ってない時は年相応の女の子。アニソンシンガーは亜咲花しか推さないからな。生き残るんだぞ。

 

以上!

多分後で見返して死にたくなるやつ!

今日は夏川椎菜1stツアー名古屋いってきまーす!